美容医療

My Ageless Life

美しくしなやかな人生

美容医療

見た目のアンチエイジング

美容ボトックス治療を開始して以降、たくさんの患者様に喜んでいただき、嬉しいお声をいただきます。ボトックスは動的に形成されるお顔の表情皺に効果があり、その他ガミースマイル、小顔、肩こり治療など様々な目的で効果を発揮する筋肉の調整剤としてとても有効な治療です。
ただ、多くの患者様から要望があった法令線やマリオネットライン、加齢に伴うたるみや凹み、フェイスラインの乱れ等、ボトックスでは改善が難しい場所があり、ヒアルロン酸治療も併せて提案したいと常々考えておりました。様々な準備を重ね、この度、皆様にご案内できる運びとなりましたので、ご紹介させて頂きます。
ヒアルロン酸は、従来は気になる皺や溝に直接注入していましたが、近年は加齢に伴い生じるお顔の変化から生じるボリュームロスをまず補うことで骨や靭帯を補強してリフトアップし、その後残る皺や凹みを治療する方法が主流となっています。
法令線、マリオネットライン、こめかみの凹み、輪郭の乱れ等気になる方はご相談下さい。
当院では厚生労働省が唯一認可したヒアルロン酸であるアラガン社製のボラックス、ボリューマ、ボリフト、ボルべラを用いて治療を行います。施術前にカウンセリングを行い、患者様の気になる場所や目的、費用に応じて、効果的な治療内容と用いる製剤をご提案し、プラン決定した上で注入を行います。途中、確認をして頂きながらゆっくり進めますので、所要時間は1~2時間程度となります。

また、ケミカルピーリングも開始しています。サリチル酸等を使い、皮膚表面や毛穴部分の角質を剥離し、新しい角質を再生させるトリートメントです。
これらの酸はコラーゲン合成の促進や美白といった効果をもつため、新しく生まれ変わった皮膚はみずみずしくハリが出ます。ニキビにも効果的です。
スタッフが試してみましたが、一回で顔色がワントーン明るくなったのがわかりました。
比較的安価ですので、取り入れやすい治療だと思います。

 

美容医療トップに戻る

PAGETOP